2019-03-12

なぜ飲み屋の女性を口説くのか?

 

こんばんは!小さなおじさんです。

 

なぜ飲み屋の女性を口説くのか?

 

あなたが日常の生活の中で、恋愛に割ける時間は、いったいどのくらいだろうか?

特に働き盛りの30代、40代においては、気がつくと仕事に没頭してしまい、とても恋愛に時間を割いている暇はないというのが現状ではないか。

私はそんな働き盛りの多忙な30代、40代の方にこそ一度飲み屋に足を運んでみてほしいと思う。

そしてこのサイトを活用して最速で女性との恋愛関係を構築して楽しんでもらいたい。

 

飲み屋の利点の1つは、こちらの都合で女性に会いに行けるということだ。

私の場合、夜の予定が空いているときに、サクッと女性に会いに行く。

明日の仕事の時間が早ければ、もちろん長居はしない。

ほんのひと時を紳士的に楽しむだけだ。

時間にしてわずか1時間程度だ。

私を含め、恋愛に多くの時間が取れない方には非常に効率がよい。

 

さらに、飲み屋はどこにでもある。

多少の田舎であっても大小合わせれば、いくつもの飲み屋があるはずだ。

そして各店に複数の女性が在籍している。

その中からあなたはタイプの女性を選ぶことができる。

これも飲み屋の利点の1つだろう。

飲み屋は出会いの宝庫と言っても過言ではない。

 

効率面、利便性から考えて、多忙な男たちが恋愛を楽しむのに、まさに飲み屋の女性は打ってつけなのである。

 

そしてもう1つ。

私は過去の体験から悟っている。

男たちの悩みの大半は飲み屋の女性を口説き落とすことによって解決できることを。

 

– 追記 –

飲み屋の女性は仕事とは言え、毎日のように男性と接しているわけである。

それ故なのか、一般の女性と比べ、女性としての魅力というか、フェロモンというか、そういったものを持ち合わせている方が多いように感じる。

そんな魅力ある女性を、男に生まれたからには口説き落としたいと考えるのは私だけではないはずだ。

関連記事