2019-04-10

飲み屋の女性を彼女にできるのか?

 

こんばんは!小さなおじさんです。

 

私がこのサイトに書き記した「恋愛関係構築メソッド」は飲み屋の女性を口説き落とし、最速で男女の関係にもっていくためのメソッドとなる。

そこには、「彼氏彼女がいるとか、いないとか」「結婚しているとか、していないとか」、そんな野暮なことは存在しない。

少なくとも私はそうした恋愛を楽しんできた。

いわば、このメソッドは飲み屋の女性を彼女にするためのメソッドではなく、あくまで最速で男女の関係に持っていくためのメソッドとなる。

 

ではこのメソッドを使って、飲み屋の女性と付き合うことはできないのか?

彼女にすることはできないのか?

 

結論から言えば、飲み屋の女性を彼女にすることはできる。

実は女性には「その男が好きだから関係を持つのではなく、関係を持った男を好きになる」という側面がある。

 

これまで、私が関係を持ってきた女性の中には、正直なところ、お互い「一夜限りの恋愛ごっこ」のつもりで一晩を共にした女性もいる。

ところがいざ関係を持ってしまうと、「ごっこ」では済まなくなる場合がある。

関係を持つ前は、こちら側が積極的にアプローチを仕掛けていたはずなのに、関係を持った後は、逆に女性側が積極的になることがよくある。

翌朝になると、彼女たちから、抱きついてきたり、キスをせがんだりしてくる。

そして、その後の連絡も頻繁になってくる。

彼女たちいわく、「本気になるつもりなんてなかったのに・・・。」だそうだ。

 

もし、あなたが「それでは順番が逆だ。」「付き合ってから関係を持つべきだ。」との考えを持っているなら、このメソッドを使って飲み屋の女性と付き合うのは不可能だろう。

重複するが、あくまで、飲み屋の女性たちと最速で男女の関係に持っていくためのメソッドだからだ。

しかしながら、あなたがそのような考えを持っていないのであれば、このメソッドを使って飲み屋の女性を彼女にすることも、十分に可能である。

 

もう一度言おう。

女性には「その男が好きだから関係を持つのではなく、関係を持った男を好きになる」という側面があるのだ。

 

 

少々迷ったが・・・最後に1つだけ補足しよう・・・。

もし、もしも、あなたのHが群を抜いておそまつならば、それでは彼女にするのはちょっと難しいかもしれない・・・。

だが、まあ、そこは経験だ。

関連記事